Q&A

Q&A · 3月 09日, 2022年
A.1レッスン1時間スタジオをお取りします。 準備と片付けの時間を含みますので、レッスン自体は正味50分くらいになります。
Q&A · 2月 26日, 2022年
A.レッスン会場は元々リハーサルスタジオなのでレンタル可能です。個人練習でももちろんご使用いただけます。 個人練習のご予約方法はスタジオキャッツアイホームページをご覧ください。
Q&A · 2月 21日, 2022年
A.変更可能です。 レッスンコースは 月2回、月3回(両方とも1レッスン/1時間スタジオをお取りします*準備,片付け込み) 例えば→ ・月2回コースで始めてみたけど、もっと通いたくなったので月3回に ・普段月2回コースを、発表会の前だけ月3回に ・普段月3回コースを、仕事が忙しくなってしまったので月2回コースに など、ご都合に合わせて変更できます。...
Q&A · 1月 30日, 2022年
A.いいえ、そんなことはありません。 習い事や趣味が長く続けられるかどうかは先生との相性がとても大事だと思います。 その場で「楽しかった!」とビビッときた時はぜひご入会いただきたいですが、他の教室やレッスンも受けてみたい…という時はぜひいろいろ体験してください。...
Q&A · 1月 29日, 2022年
A.楽器演奏もボーカルも、(意外かもしれませんが)全身を使います。 ぜひ動きやすい格好でお越しください。 例えばドラムのレッスンでミニスカートやハイヒールですと思ったように演奏できません。
Q&A · 1月 21日, 2022年
A.できます。  ただし、必ずレッスン予定日時の一週間前までに変更希望のご連絡いただきますようお願いいたします。  一週間を切ってしまうとレッスン一回分消化(通常レッスン行われたのと同じ料金発生でのキャンセル)となりますので、お気をつけください。
Q&A · 12月 23日, 2021年
大丈夫です!全く楽譜の読めないで始める方も大勢いらっしゃいます。 楽譜は読めなくても音楽できますが、読めたらとっても便利なものです。 担当講師が楽譜の読み方、書き方も丁寧にお教えしますのでご安心ください。 #音楽教室 #レッスン  #浦和 #さいたま #スタジオ #入会金無料キャンペーン実施中 (2021.12.18〜2022.01.31)
Q&A · 12月 21日, 2021年
Q.全くの初心者ですが習うことはできますか? A.はい、もちろん大丈夫です! 「やってみたい」という気持ちが一番大切です。 どのコースも音楽経験が全くない方でも楽しんで上達していけるレッスンをご用意しています。...